10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



怖ぇぇぇ

>いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
>お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
>この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
>子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
>お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
>75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
>癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
>身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

>どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。



なんか変なメールきてたー((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

・・・でも、、、50億・・・\(゜ロ\)ゴクリ

いや、いかんいかん。。。


最近・・・

昼ごはんは 
エースコックのスープ「春雨」が多いです。。

なんと84kcal。。。

メガネ

おはよう。こんにちは。。こんばんは。。。
γです(*- -)(*_ _)ペコ


日曜日ふとTVを見ていたら「PC用メガネ」という単語を発見しました。
PC画面からは『ブルーライト』という有害な光が出ているそうです。

ブルーライトとは可視光線の中で、 380nm〜495nm の青色光のこと。可視光線の中で最もエネルギーが高く、ブルーライトを長時間浴びると体内時計を狂わせると言われているらしい。Σ( ̄□ ̄;)
このブルーライトのせいできっと・・・ (

このブルーライトを軽減することができるPCメガネなるものがあるそうな。。。

これ欲しいな!!(✧≖‿ゝ≖)

と思い検索かけてみると・・・おぉ~出てきた出てきた。
J!NS」というメーカーが人気のようです。\(゜ロ\)

メガネの形って結構種類あるのねΣ( ̄□ ̄;)知らなんだ。。
・スクエア系 ―――― 顔を引き締めシャープな印象に
             スクエア系

・オーバル系 ―――― クセのない形で顔になじみやすい
              オーバル系

・ナイロール系 ―――― 顔をはっきり見せてくれる形
             ナイロール系

・アンダーリム系 ―――― フェイスラインを引き締める
              アンダーリム系

・ウェリントン系 ―――― 逆台形型でレンズの縦幅が大きく小顔効果あり
              ウェリントン系



_φ(≖ω≖。)メモメモ。。
どれ買おうかなー(๑ÒωÓ๑)
買い物ってさぁ・・・何買おうか考えてる時が一番楽しい気がする。

そんなの私だけ?(*´ρ`)ボー

勘弁ですわーヽ(。`Д´)ノ

最近・・・ん、最近なのか?
百花EBの記事にて、

武器・防具の性能が画像で見えちゃってますよねー
隠そうとかは思わないのかな...?(*´ρ`)ボー





そいえば・・・

ルールに書いてなかったら何やってもイイって人は世の中いっぱいますよねー

ルールで認められていても嫌われてる事ってあるのに

アサシンサプ,ゴーストサプ使ってドヤ顔されても・・・(・´ー・`)

まじあいつら勘弁ですわーヽ(。`Д´)ノ

厳しいご指導のもとで・・・

一人暮らしを始めてもうすぐ4年・・・



つい最近まで,凝った料理なんて作ったことなかった。
せいぜいカレーを作るくらい。。


焼きそば,野菜炒めが主なおかずだった。
夏は素麵で過ごした。
納豆,冷ややっこだけなんて当たり前の食生活だった。。


ある国に入ったのをきっかけに,いろいろな料理を作るようになった。
いろいろと,ダメだし・注意など飛んできますが・・・
いつも放送に来て

「あーだよね。」「こーだよね。」

とご指導いただき誠に感謝しております(*- -)(*_ _)ペコ
これからも何とぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコ
(↑あんまり厳しいコト言わないでね☆)



【最新料理】
海鮮どーん
CIMG0242.jpg

うみゃー(゜∀゜)

プロフィール

たいぷγ

Author:たいぷγ



百花EB戦歴
2009
11/15 12:10:52 登録
11/24 SPアイコンget
12/04 全神
12/14 初裏福引(7等)
12/15 新人王(46800勝)
12/18 5万勝
12/20 初干支(亥)
12/21 LV300
12/21 初イベ福引(7176)
2010
01/04 初戦艦
01/09 HP改造(高)
01/17 LV500
01/30 10万勝
02/04 11万勝
02/11 12万勝
02/16 13万勝
02/26 14万勝
03/05 初要塞
03/07 15万勝
03/13 16万勝
03/24 17万勝
04/05 18万勝
04/10 LV1000
04/18 19万勝
04/30 20万勝
05/08 21万勝
05/08 すごろく初クリア
05/17 22万勝
05/23 23万勝
06/11 24万勝
06/23 25万勝
07/03 26万勝
07/24 27万勝
08/02 28万勝
08/11 29万勝
08/17 30万勝
08/27 31万勝
09/05 32万勝
09/07 LV1500
09/14 33万勝
09/25 34万勝
10/19 35万勝
10/26 山紫水明GET
10/30 36万勝
11/07 37万勝
11/14 38万勝
11/23 39万勝
12/02 40万勝
12/12 41万勝
12/22 42万勝
12/27 LV2000
2011
01/02 43万勝
01/12 44万勝
01/30 45万勝
03/03 46万勝
04/02 47万勝
05/01 48万勝
05/25 49万勝
08/31 50万勝
11/11 51万勝
11/18 武器図鑑650到達
12/02 52万勝
12/10 53万勝
12/11 Lv2500
12/14 ガンダムハンマーGET
12/16 54万勝
12/30 55万勝
2012
01/02 福引特賞当選
01/05 56万勝
01/12 57万勝
01/20 58万勝
01/30 59万勝
02/10 60万勝
02/18 61万勝
02/23 62万勝
02/29 EN10000到達
03/03 63万勝
03/20 64万勝
04/21 65万勝
05/24 66万勝
06/18 67万勝
07/14 68万勝
08/01 69万勝
08/28 70万勝
09/08 71万勝

蒼 福 : 748797949997889
紅 福 : 999588779889668498
干 支 : 亥辰辰酉亥亥戌酉未子戌(寅)
すごろく:23/391
Lisa : 30連敗(51個投入)銀3敗

リスト


デル汰δDell

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
